ブログのため!!スマホ用キーボード。

ブログ、サボったー。

仕事が忙しかったのもあります。
なんか気分がのらなかったのもあります。

あ。これブログに書こう!!って思うことたくさんあったのにアップする気持ちになれなかったんですよね。。。

今日からまた心機一転!って何回思ったことか・・・(笑)

今度こそです。今回は本気です。
なんにも書くことない日もきっとあるとは思うけど、ちょこちょこ頑張ります!

そんなあおいの気合いをお見せします(笑)

念願のBluetoothで繋がるキーボードを購入!


自宅ではPCを立ち上げることがほとんどない生活になってしまい、
たまに使おうと思うと一生続くのではないかと思うくらい長いアップデートが始まるしまつ・・・。

スマホタブレットで書こうとすれば、誤変換の嵐・・・。

予測変換ってなんであんな変な変換するんでしょうか・・・

仕事でこき使った眼球には、スマホの予測変換で予期せぬ変換になっていることを見落としがち・・・

わりと入力は得意な方なので、キーボードあったらいいんちゃう?
ってことで購入しました。

エレコム VS バッファロー

毎月20日のウエルシアディのため、Tポイントたまるお店にせこせこ通っています。
なので、今回は エディオン を選択!!

エディオンは、現金での購入でもエディオンカードのポイントもたまって、Tポイントもたまります。

ネットでポチっとできないとき、どうしても実物を確かめてから買いたいときは
エディオンを利用しています。

広い店内、開店してから30分程度しかたっていないため店員の数のほうが多そうでした。

でも誰も話しかけてくれない・・・w

キーボード を購入したことがないので、売り場がわからなくて、
この辺かな~この辺かな~って思って、歩き回りました。

1番安いものを買おう!って思っていました。

今まで無くて平気だったものなわけで、すぐ使わなくなる可能性も秘めていますから。

目に留まったのは、エレコムバッファロー

いろいろ迷った挙句、バッファローのキーボードを購入。

試し打ちで投稿したインスタで、なんと買わなかったほうのエレコム様よりいいね!をもらってしまいました。

次に何か購入するときは、エレコム様にしたいと思います。

エレコム様ありがとー♪)

会社でキーボード買ったと話をしたら、「必要?」って何回も聞いてくる後輩いました・・・。

世の中の方々も同じ意見かも・・・。

ブログ、続けるためにどうしても欲しかったんです。
今日からまたぼちぼち頑張ります♪